忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなクエストがありまして、
Vergalid MineでDiskの破片を6個集めるとAugmentになるんですが
#1と#6を同時に落とすはずのDrakeが沸かないのですね。
もうかれこれ10時間以上こもっています。
人がいる時はXacineのいる坂、いない時は坂の一番下でやってるんですが…。

PR
Force Ally
Ladies Kindly
Breaker Ally
Brownie Amiably
Bert Ally
Valor Ally
Crusaders Amiably

みんなのおかげでValorもAllyになりますた。
Ashengate NorthでLethar1.0でも倒そうかと行ったところ
Dyn Lethのデータ取りになってそのまま倒してしまいますた。
攻撃は全く仕掛けてこず全て部下任せ、何て奴だw

しかし彼には同情できないこともないのです。
エルフのVeldynとドラゴンのLetharのハーフである彼の
自分の種族へのコンプレックスはいかほどだったでしょう。
それが彼をしてノーラス一の最強種族を僭称させ、
世界征服の野望を持つにいたらせたと考えられます。

彼は最後まで父を憎んではいましたが、
同じく彼が死の間際まで手放さず持っていたロケットには
母の肖像があったのでした、多分。
やっとNorth最初のイベントのArmyを倒しました。
こんなのが前座なのか、おそるべしAshengate。

それはそうとStitchのCharmが欲しかったよ…。
あとのCharmは全部条件でコロコロ能力が変わるんだよねぇ。
Force Ally
Ladies Kindly
Breaker Ally
Brownie Indifferently
Bert Ally
Valor Kindly
Crusaders Amiably

とりあえずValorとBrownieが欲しいなぁ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/10  ]
[05/26 しろ]
[05/16 管理人]
[05/15 siro]
[05/15 siro]
最新TB
プロフィール
HN:
Naschelmefe
性別:
男性
職業:
ピンクボンボン
バーコード
ブログ内検索
カウンター