忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・小柄である。
・手先が器用。
・頭はよいが信心深くはない。
・人型ロボットを開発した。
・どこにでもいる。
・戦時になると途端に強くなる。
PR
ここ連日悩んでいるんですが、
Eron #7に髪の毛をSFで合成するパ-トがありますよね。
それがリアクターに近づいてもMobをどけても反応がなく、Combineできないんです。
GMにPetitionするも効果なし。
非常にイライラするんですが…。
GMにはついに2回目のPetitionを送りました…。
American "Hello, nice to meet you"

日本人「すいません、日本人なんです」
(なぜか謝る)

American "Why sorry? Head up please"
(意味が分かっていない)

日本人「だから英語ができないんです」

American "Oh, ok"
(まだ分かっていない)

American "How Japanese?"

日本人「は?」

American "Half Japanese? or Full?"
(在米日系人か何かだと思っている)

日本人「日本人ですよ~^^;」

American "Where are you from?"
(まだ日本在住の日本人だということにピンとこない)

日本人「日本に住んでます」

American "Ah, I see, nice to meet you."
(ようやく理解する)

アメリカ人「Aってスポットがおいしいのか、行けば誰かがいるに違いないからグループが組めるだろう」
(ソロで現地に向かっている)

日本人「スポットAがおいしいって聞いてきたけど人が多すぎてCampできない」
(既にGroupを組んでから来ている)

とりあえずStitchまでクリアしました。
とんでもない卑怯者ですね、こいつ。

Ashengate Northでは早速色々と苦しめられております。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/10  ]
[05/26 しろ]
[05/16 管理人]
[05/15 siro]
[05/15 siro]
最新TB
プロフィール
HN:
Naschelmefe
性別:
男性
職業:
ピンクボンボン
バーコード
ブログ内検索
カウンター