忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月とちょっとぶりの更新になります。
本来広報というものはネタがなくても書かなければいけないということは分かっているのですが。
さて今回はタイトルのFennin通信の通り(明らかにGanさんのPovarだよりのパクりですがw)
FenninのGuild状況をお知らせしたいと思います。

まずRaidをやっているのが私の知る限りこれだけ。

Darkstar Alliance
いわずと知れた最大手。人が多ければおかしな人も集まるのが世の常。
しかし尊敬できる廃人さんも多かったりもします。
公式Forumからではどこをやっているのか分かりにくいですがMMMの最中の模様?

Sacred Fyre
複数のGuildの集合体。ギルドタグがついてなくてもFyre Memberだったり。
MMMを攻略中。Meldrathに王手。一番進んでいるところみたいです。

Immortals Rising
珍しくLootがLeader指名のギルド。
SoF Tier2まで攻略完了。ナイスな友達も所属しています。

がっちレイドコミュニティ
日本時間に活動する日米アジア複数ギルドごった煮のカオスな団体。
私としては日本人の外人嫌いが多少よくなってくれたら嬉しいのですけど。
SoF Tier2を攻略中。

Seekers of Pleasure Raid
小ギルドの集まりだが異様に人が多いらしいです。Fyreと比べて同名の核ギルドは小さめ。
現在TSSを攻略中。Finalstandは飛ばせない…のでしょうか?


以上です。え、TDはって?
まだ生きてますがこれ以上進めないので崩壊した方のリストに入りますw
以下崩壊・分裂したギルド。

Blades of Wrath
一部には「最も良いギルドの代名詞」だった元大御所。まさかここが崩壊するなんて…。
TSSをクリアしたあたりで轟沈。

Northstar Legion
Raidもする大型のギルドだったところ。Demiで崩壊。

Elitists
割と厳しめのとこだったらしい、100%出席するWARのいたところ。Demiで崩壊。

Transend Destiny
日本人の減少に耐えられず戦力を落としているところに盆にリーダーが逃亡。
Odeen戦前後で人を大幅に減らす。Fama Volatの再来か。
でも10レベル下のFocusだけどSothgarぐらいならなんとか…w
現在の実質的なリーダーはShaider。

あとはよく知らないので名前だけ挙げさせて頂きます。
Rosebriar, Council of Dragons, Caellum Infinitum, New Dawn Rising
どれもいいギルドでした。
次回に続くでしょう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/10  ]
[05/26 しろ]
[05/16 管理人]
[05/15 siro]
[05/15 siro]
最新TB
プロフィール
HN:
Naschelmefe
性別:
男性
職業:
ピンクボンボン
バーコード
ブログ内検索
カウンター